ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

横浜

2023-03-06 16:00:34 | 街撮り









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒緋桜 | トップ | 横浜ロープウェイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe3)
2023-03-07 07:19:00
先日はお越しいただきありがとうございました。
また、どこかでご一緒できれば…

横浜の風景も、現像に工夫があると新鮮ですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-03-07 08:13:34
一昨日はお邪魔しました。

nabeさん、お早う御座います🎵
素晴らしい写真展ですね。
今度一度、オフ会でお逢いしたいですね🎵
返信する
渋い色 (古希の青春)
2023-03-07 08:33:57
ぽんたろうさんお早うございます

渋い色のビルですね
廃墟に立つビルのような
この色はポンタロウカラーですか
新しく見つけたんですか
今後楽しみです
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-03-07 09:24:56
古希の青春さん、お早う御座います🎵
これは現像のとき、一手間入れて現像しました。
たまに、このやり方で投稿します。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-03-07 09:39:16
横浜のケーブルに乗ってみたいです
景色も良いでしょうね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-03-07 11:19:42
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
小さなケーブルに乗るのは勇気がいります。
見ていて少し怖いです。
返信する

コメントを投稿