ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園 4

2021-06-29 07:13:12 | 花・植物

来年は早めに行こう。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園の紫陽花 3 | トップ | 堀切菖蒲園 4 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深長だね (古希の青春)
2021-06-29 08:31:58
ポンタロウさんお早うございます

考えさせてくれますね
間違えて撮った
いい花が無いため仕方なく
自分なりの 新感覚が閃いての傑作

意味深長 素晴らしい 
返信する
半分しか画面に出ていません (古希の青春)
2021-06-29 08:39:48
ポンタロウさん
写真の半分しか画面に出てないようです
白い花びらの先だけで 後は青いぼやけたバック
「凄い傑作」 だと思ったのですが
そうではないらしいです
でも この半分だけの作品
正式にトリミングしてみてはどうですか
素晴らしいと思います
どうぞよろしく
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-29 10:02:55
画面をスライドして、気がつきました
背景の青が、ポイントですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-29 13:53:39
古希の青春さん、こんにちわ。
嬉しいコメを有り難う御座います。
確かにこの構図を撮った時は、ファインダー越しで見ているとき閃いたんです。右側の花びらが邪魔だったんです。
あえて、左半分と、背景にある蒼い菖蒲の色合いだけを入れてみました。
よく見ると古希の青春さんが仰るとおり、左の黒い部分の違和感が出すぎていました。
トリミングしてみました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-29 13:55:36
ヒューマンさん、こんにちわ。
ポイント感じていただけましたか。
有り難う御座います。
返信する
Unknown (ぐーま)
2021-06-29 17:44:46
ポンタロウさんこんにちは~
私にとっては新鮮な感動でした!!

(実は最初花びらの先っぽしかなくて
???横にスライドしてなあんだ)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-30 07:56:39
ぐーまさん、お早う御座います🎵
皆さん、スライドして見ていると言うことは、
画面上では部分的にしか出ていないんですかね?
他の部分を見るにはスライドして見て頂いているんですね。
投稿するときの画像が大き過ぎるということですね?
タブレットで見ていると、全画面でているもので気がつきませんでした。以後気を付けます。
返信する

コメントを投稿