ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

向島百花園2

2012-09-25 21:21:44 | 電車でGO
向島百花園、昨日の続きです。

タムロン90mmマクロで撮りました。

  蝶さん(つまぐろひょうもん)
  

  蟻さん
  

          虫さん
          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向島百花園1 | トップ | 名の知れぬ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロ万歳 (古希の青春)
2012-09-26 08:14:17
ポンタロウさん、お早うございます

虫ですね、しかもマクロならではの小さい虫
見事にとらえました
マクロで動きを撮る
珍しいマクロの表現です
マクロ万歳
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2012-09-26 10:30:33
古希の青春さん、こんにちわ。

マクロで動くものを撮るというのは、
難しいと云う事が判りました。
特に3枚目などは、偶然撮れたようなものです。
撮ろうと思っても撮れません。

でも、撮ってると楽しいです。
失敗しても、失敗しても!楽しいです。
返信する
Unknown (ぐーま)
2012-09-26 18:55:12
ポンタロウさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ~

3枚目!!
いいわぁ~。
(全部いいけど特にね)

虫のこの瞬間!!
撮ろうと思って撮ったんだったらすごいよ~。

明日は朝日カルチャーの里山ハイク。
岐阜大学演習林です。
この先生は歩く専門だからカメラはコンデジです~。
写真を撮ってる暇がない!!
置いてかれちゃう~(爆)
でも絶対秋の山野草に出会えそうだよね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2012-09-27 14:39:31
ぐーまさん、こんにちわ。

3枚目は、撮ろうと思って撮ったんではありません。
狙って撮れるようになれば凄いんですけどね。
お恥ずかしながら、偶然です。

里山に行って写真が撮れないなんて、寂しいです。
歩き専門では、チャチャチャと撮るしかないですね。
でも、ぐーまさんの事だから???
返信する

コメントを投稿