ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

花手水舎

2023-01-17 10:22:37 | 神社仏閣
蔵出しより
水面に写る花の写り込みが綺麗でした。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/13 | トップ | 小さな公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2023-01-17 20:51:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お久ですね~!
水面の花の映り込み
あでやかです!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-01-18 07:15:09
ぐ―まさん、お早う御座います🎵
この写真、昨年5月に行ったときの写真です。
昨年の紅葉撮り以来、撮影はご無沙汰になりました。
という事で、蔵出し写真です。
返信する
久しぶり 待ってました (古希の青春)
2023-01-18 07:50:25
ポンタロウさんお早うございます

やっと変わりましたね 鮮やかな赤色に
水に映っている色の冴え見事です
心が安らぎました そして元気になりました
蔵出しとはいえ見事です
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-01-18 08:32:35
古希の青春さん、お早う御座います🎵
蔵出しからですが、少しづつ投稿させて頂きます。先日はありがとう御座いました。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-01-18 09:35:32
豊富な在庫 さすがですね
きれいな写り込み いいですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-01-18 09:53:50
ヒューマンさん、お早う御座います🎵
昨年5月ごろの撮影したものなんです。
中々、撮影に行くことが無くなり在庫からの蔵出しです。
返信する

コメントを投稿