ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/02/18

2022-02-18 07:44:15 | 神社仏閣
   荏原神社の寒緋桜
   
   寒緋桜とメジロくん
   
   荏原神社

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒緋桜 | トップ | 2022/02/18 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-02-18 10:12:29
メジロが来てくれました
ヒューマンもカワヅサクラに早く来ないかと毎日 見ています
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-02-18 20:26:32
ポンタロウさんこんばんは。

メジロ、最近見ないんですよ。
昔は庭にも来てたのに~。

メジロも風流を好むんですね(笑)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-02-18 21:05:12
ヒューマンさん、こんばんわ🎵
住まいの近くには、カワズサクラは咲いているのを
見たことありません。見落としているのかもしれませんね?
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-02-18 21:08:12
ぐーまさん、こんばんわ🎵
自分はここでしか見たことないんです。
庭に来るって、何の木に止まりに来るんですか?
返信する

コメントを投稿