シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

石倉さん元気です

2018年06月07日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

SHIMURAレンタリース埼玉のユニフォームがリニューアルされました。

青い帽子に水色のポロシャツ、素敵です。

SHIMURAレンタリース埼玉を立ち上げたのが7年前。

当時は、新車12台でレンタル事業をスタートをしましたが、今では新車200台まで規模が大きくなってきました。

そんなレンタリース埼玉ですが、立ち上げ時から中心メンバーとして頑張ってくれているのが、石倉さんです。

 

かつて、このブログで「石倉さん元気です」というタイトルで6年前に紹介させて頂きました。

今は61歳となりましたが、定年延長で元気に仕事に取り組んでもらっています。

いつも笑顔で、安全運転。長年にわたって、SHIMURAレンタリース埼玉の屋台骨を支えてくれています。

 

今日も安全運転で、頑張っていきましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検前点検 審査会 | トップ | 間知(けんち)ブロック、積... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事