シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

私の第2の人生が始まりそうです。

2015年10月28日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

皆さん、こんにちは。富士見SSの村川です。

今日は普通のブログです。(珍しいでしょ!!(笑))

 

私、間もなく結婚することになりました!

ありがとうございます!

来月入籍して、12月19日(土)に結婚式を挙げます。

富士見SSの皆さん!シフトのご協力をお願いします!

こじんまりとした式にする予定です。

社内で数名の方にご出席いただきたいと考えております。

水面下でご予定を伺ったりすると思いますので、どうかよろしくお願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | 『オータムフェア』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きゃん)
2015-11-01 18:30:44
おめでとーございますっっ
返信する

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事