シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

おいしいうどん屋さん

2012年05月08日 | 志木SSのスタッフ日記★

再びこんにちは志木SSの綿貫です

先日休みの前日に友達とカラオケに行って朝まで歌っていました

カラオケが終わって喉も涸れて「おなかが空いたからうどんでも食べに行くか?」という話になりましたが、

なかなか朝早くからやっているうどん屋さんなんてないよなーと思っていると先日テレビで放映されていたうどん屋さんを思い出し、

 

そこは上福岡駅の目の前にあるうどん屋さんで何と元ジャイアンツの條辺投手が経営しているお店なんです

ジャイアンツファンとしては行かないわけにはいかないと思い

営業時間を携帯で見てみると、何と朝7時からやっていましたこれは最高のタイミングと思い、すぐに上福岡まで

かっ飛ばしました

店の前についたのは営業5分前で店の中を見てみるとさすがにもと野球選手手の太い人が

うどん作ってました緊張して店内に入るのをためらっていると、早朝だというのに次々とお客さんが入っていきます

決心をして店の中に入るとそこは私にとっては天国でした!!大好きなジャイアンツの選手と大好きなうどんが目の前に

うれし泣きをしそうでした條辺投手に見とれていたらなぜだか食べれないのにてんぷらとおにぎりを頼んでしまいました!!

最高においしいうどんでしたみなさんも近いので行ってみてください

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | ブログ開設 祝5周年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所情報助かります (Unknown)
2012-05-12 07:51:35
最近越してきたからよくわからなくて。
返信する

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事