一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

街中華で一杯🍺

2020-03-20 21:17:22 | 日記
今日は午後からスルーでのゴルフに行ってきました😌
三連休だからかゴルフ場は結構混んでいてトータル5時間半もかかった💦

帰宅後、前々からやりたかった街中華での瓶ビールを飲りに行きました🍺


まずはお約束のやつ


メインのつまみは麻婆豆腐

四川風のような激辛ではなかったけど後から結構辛味が来る良い感じの麻婆豆腐でした🙌


次も定番の餃子

こちらはかなりのあっさり味(薄味)でビールを進めるには少々物足りない感じ😅


〆の半ラーメン

こちらも味はかなり薄め😅
醤油を少し足したらだいぶ良くなりました💡

まだまだ試してみたいメニューが盛り沢山なので近々またトライしたいと思います😌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿