本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

さるのこしかけ☆

2017-04-28 22:11:29 | 日記
先日の草刈りの時に見つけた
さるのこしかけ。

腰を下ろしたい。笑

いやはや。
忙しいというか気が焦る。

保険請求中のGW。
段取りを考えたら明日は出勤となりました。


5年目の子が2年目の子に業務を引き継ぐため
2人で5つの業者にFAXをしていた。

その内の一件が誤送。

課長へ報告し、
インシデント報告の提出を言われていた。

先輩はちゃっちゃか仕上げて提出して帰宅。
後輩は慎重に文面を考えていた。

姿勢を見るよね。
上としては。

私も2年目の子に声をかけて
アドバイスをして提出まで見届けた。

人のふり見て我がふり直せだよね。
私も勉強になりました(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。