本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

食べるのがスキだから☆

2017-04-27 20:07:46 | 日記
先日、大阪へ旅した時に、
旦那の職場の方々と宴会でご一緒した時に。

主婦のお姉様に、
私のご飯の事を心配されたけど。

『食べるのが好きなので、
1人分の食事の準備は全然苦になりません』

(*゚▽゚*)と。

もちろんウチの職場のみんなも、
私のお昼はお弁当持参が当たり前って知っている。

たまにカップ麺とか食べると、
どーしたんですかぁー!と質問に合う。笑

それにしても、
今日お弁当を食べながらつくづく思った。

親のしつけかなぁ〜。
お手伝いなんて当たり前だったもの〜。

小学生の頃から台所に立つの
好きだったもんなぁ〜(о´∀`о)

おかげ様で健康でいられるし、
ありがたい事です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。