本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

差し入れのシュークリームと売店のサンドイッチと実家からもらった栗んとう☆

2017-04-29 12:27:25 | 日記
タイトル長!笑

差し入れのシュークリームと、
売店のサンドイッチが昼飯。

実家からもらった熊本山江の
『栗んとう』はみんなにおすそ分け。

チームG!
ガンバローじぇ٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW働き豚なり((+_+)) (姶良のペガサス)
2017-04-29 13:10:26
GWも、がんばっちょいもす!
『栗んとう』は山江の東の方角の木の茂る地域で製造されています!!
『栗んとう・イーストウッド』なんてな!
((+_+))
返信する
おやっとさぁですぅ! (シマウマ姉)
2017-04-29 18:49:31
久しぶりのご登場!お元気でしたか?(*⁰▿⁰*)
さすが雑学王!なんでもご存知で。

ガッツリ食べないといけない人が、
たったこんだけの昼飯。。
今、サイコーに腹ヘリコプターです!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。