本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

いいのかなぁ☆(=^ェ^=)

2013-02-26 20:41:00 | 日記
みんなにありがとう☆

想ってくれてありがとう☆

幸せな39歳のスタート☆

送別会か!?って思うくらい(笑)
みんなから想いをたくさん頂いた。

プレゼント。
モチロン嬉しい。

だけどやっぱり手紙だとか、
メールだとかスキンシップだとか、
声かけてくれる事が嬉しい!

あ!何もしてないや!

って、コレを読んで
思ってくれるだけでも嬉しいよ。

一切、催促はいたしません~。笑
(=゜ω゜)ノ

私、幸せだな~って
つくづく思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントにありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして。 (工藤)
2013-02-26 21:46:17
誕生日おめでとうございます!!

39歳スタートって言う前向きな言葉、シマウマ姉さんらしく

っていいですね~。

宮崎から焼酎で乾杯!
返信する
おめでとう~☆ (ni子)
2013-02-26 21:58:47
姉さん、お誕生日おめでとうございます
アラフォーに足を突っ込んでいるなんて見えないくらい、魅力的な姉さん
私のあこがれです~☆
返信する
見返り美人は☆ (シマウマ姉)
2013-02-26 22:20:47
肩こりすぎて、
後ろ見れないんです。笑
猪突猛進ならぬ縞馬突猛進!
見返り美人には程遠い。笑
宮崎の焼酎は美味しいですかぁ?
ありがとうございます(=^ェ^=)
返信する
フォーフォーよ~!笑 (シマウマ姉)
2013-02-26 22:23:07
ni子ちゃん。
人生早いよ~!
ってか、2月過ぎるのが早い!!笑
やらなきゃいけないコトだらけ。
パワフルにしとかなきゃね。
(=^ェ^=)ありがとう☆
返信する
Unknown (翔太の母)
2013-02-26 22:24:36
おめでとう~^^
プレゼント渡しにいけなかったので・・・
かわりにポテチ私のお腹に・・・ppp
なんちゃって^^

マイナス思考の時の私をプラスにしてくれるお言葉に感謝してます^^

なので、これからもいつも元気で素敵にいられる姉さんであることを思いを込めて~

エイ!!!と飛ばしました^^
返信する
キャッチしたよ!笑 (シマウマ姉)
2013-02-26 22:39:35
私がポテチ好きを
覚えていてくれるだけで嬉しいです!
気持ちをキャッチしました(=^ェ^=)
マイナスに考えるネジが
どこかに飛んで行ってるので
有難いです。笑
ありがとう♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。