本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

梅雨ですよね!?笑

2020-06-22 15:58:00 | 日記
30分のトレーニングを終えて、
吉野公園へゴー!

あ、整骨院のオーナーにバラは挿木で
オッケーとお裾分けしていたら。

グイグイ根っこが出てきて成功しました!
って報告を貰い。

ハワイの花が咲いていい香りだと
一輪貰いました。笑



バーベル持ってのスクワットや
ブルガリアンスクワットで足ガクブル!

真夏のような好天気の中、
生まれたてのバンビのような姿で散策しました。



あっぢ〜!笑

手入れが行き届いていて、
紫陽花、花盛り!



虫に興味あり。笑



どこまででも歩いていける!



私達の税金のおかげで
栄養満点だな。笑



お手入れありがとうございます!



奥に見えるは桜島。
緑のブタはぐりぶー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。