本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

肝っ玉義母ちゃん!笑

2020-06-23 20:08:00 | 日記
畳の1番歩いている所が
梅雨のせいで一ヶ所ふかふかしていて。

義母上様に
ふかふかし始めたと言ったのだ。

『あら、そうね〜』と
返事が返って来ると思いきや。

『阿部ちゃんからのお金で
新しい畳に入れ替えてあげる!』

『なんで〜!いいって。要らないよ!
ただ一ヶ所ふかふかしただけ!』

もぉ次の日には畳屋に連絡して
その翌日には畳屋が見に来て。

今日、仕事に行っている間に
畳の入れ替えが終わっていました。

ありがとうねぇとお礼を言うと、
阿部ちゃんが替えてくれたんだかねと。

もぉ、肝っ玉がデカイ!
9万8千円!!

阿部ちゃんからのお金、
すっからかんじゃん。

持っていると
人のために使いたくなる義母上様。

で、今から乾拭きしま〜す。
旅館の香り。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。