本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

コロナ禍?コロナ鍋?笑

2020-05-05 21:45:00 | 日記
もぉ、おばぁは目が見えない。
見えないせいにする。笑

なんて書いてあるんだ??
コロナ禍。

字が小さいと、コロナ鍋って
書いてあるのかと思った時も。笑

コロナカなのね。


今日、曇って少し天気が悪かったけど
バイクを走らせた。

気分転換。

どこの店も、道の駅も
閉まってるんだね。

田舎の小さなパチンコ屋も
きちんと休業していた。

菜の花マラソンの中間地点からの
記憶が無くなっていたので。

↑辛い事は記憶からすぐに消去。笑

フラワーパークの手前のコースから
田舎道、ラストの坂道、競技場への辛かった道へ。

応援してくれた人、
美味かった地の食べ物。

辛かった事、感動した言葉、
いろんな思いが蘇った!

それにしても、
バイクで走っても距離長いわ〜。

そして天気も良くなり
日焼けして帰宅。

いい気分転換になりました!
去年の5/5は玉突き事故に遭った日!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。