本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ノー蜜☆

2020-05-06 18:12:00 | 日記
朝、5時に目覚めた!
よっしゃ吹上浜を散歩して貝拾いをしよう!

どんだけ健康!笑

釣り人がチラホラ。
どんどん潮が引き出した!





拾ったビニール袋に
回収した貝を入れだしたら止まらない。笑

こんなんなりました!



メガヒット作!



凄い!自然の力!



綺麗!



これクラゲの甲羅?



変わり種!



花壇の縁に並べて。



泥はねする場所に。
明るくなった〜。



朝早くから充実しました!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。