本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ゴージャス☆

2020-12-14 21:55:00 | 日記
仕事終えてトレーニングへ。

鬼滅の刃、姪っ子スミレに
漫画を読ませてもらったけど。

途中でギブだった。笑

なので、鬼滅の刃風と言われても
分からないなぁ〜。笑



トレーニング終わりに
オーナーさんの育てた薔薇の花を一輪頂いた!

一輪がデカイ!
ゴージャス!



今日から鹿児島も冷えびえ。
寒さで花がやられたみたい。

私達も寒さとコロナに負けないように!

今回は怖い系。笑
トレーナー拳汰画伯の作品。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。