本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

朝ラン☆鶏飯☆温泉

2020-12-13 22:00:00 | 日記
朝9時から
マリンポートをランニング!

海沿いだし寒そうでしょ?
でも一周走ったら暑いのよ!

お天気もいいし!
グルグルとグランドを10周。



たくさんのランナーさん達の走りを眺めながら
ゆっくりめで走ったので身体が楽でした。



そしてわくわくクーポンが
当選していたので。

シルクインホテルの
鶏飯と温泉セットプランを堪能しに!



予約してオープンと同時に入店。

早かったので他にお客さんいなくて
安心して利用出来ました!



具の乗せ方が雑。笑



出汁がとっても美味しいでした。

そしてデザートの小さなおはぎが
めちゃくちゃ美味しかった!笑

源泉掛け流しの温泉も
1人先客が居たけれど。

その方は、
すぐ上がられたので貸切。

いいお湯でした〜。

女性専用リラグゼーションルーム。



コロナ禍の中、色んな業種、
頑張って踏ん張って貰いたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。