本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

髪の毛の色☆

2020-12-15 22:02:00 | 日記
髪の色を
こんな色にしたらどんなかな?笑

という具合に、
この筆は青く染められた。笑

8人展の作品に、
うちわ作品が追加された。

作品集を参考にすると
枯山水のように枯れた墨で書かれている方が味がある。

一発勝負だし、
難しいわ〜。

うちわ=夏。
夏=青。

青色の水玉をこしらえて、
文字を書こうと考えた。←単純。笑

我が母上にサンプル青色を見てもらったら
薄めの青の方がいいのでは?とアドバイス。

ほんのりとした青色水玉で
優しい雰囲気に。

かすれたように文字を書こうとしたけど、
墨がたっぷり入ってしまい。。

ま、初めての事だし、
ドンマイ〜と自分を励ます。笑

写真は展覧会前のため
なしで〜す!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。