本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

今日も今日とて☆

2022-02-18 22:35:00 | 日記
今日も忙し過ぎました。泣

そんな夜は飲もう!!
憂さ晴らしじゃ!笑


義母上様の飼っているニワトリ。
毎日卵を4個産むので。

1人で消費するには過酷。笑

友達やらに声をかけて、
貰ってもらうことに。

突然の飼育係は、
毎朝、餌やりやらを楽しんでおります。

義母上様が入院前に、
巻いていない畑の白菜をあげといてと頼まれた。

出勤前に畑で白菜採り!笑



次の日の朝に見てみると、
芯しか残っていない。

ひもじぃのかなぁ。
(ハラヘリなのかなぁ。)

今日は義姉上様から義母上様の伝言で、
『餌がなくなったら農協に電話して』って。

本格的な飼育員になってるやん!
しかも農協、土日休みやん!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。