本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

町内会の総会へ☆

2019-04-21 20:51:08 | 日記
町内会の会計監査役してるから、
きちんと出席しなくちゃね、総会。

9時から準備って聞いていたから、
時間前に公民館に着いたけど誰もいない。

だけど、藤の花が綺麗だったので
1人写真撮影会。笑

いい香り〜☆



そしたら会長さんと、
いつもお手伝いして下さる方が来られて。

机や座布団並べたりしたけど、
10時までまだまだ。

一旦帰宅して、
また時間前に公民館へゴー!

ベテラン会計監査役様が説明して下さり、
私は正座してるだけ。笑

お疲れ様でした〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。