本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

コスモスを見て心癒されて〜☆

2020-10-11 22:20:00 | 日記
ハナズキ〜さんと、
生駒高原へ!



ちょ〜ど満開!
エキサイティング!!笑



どこを撮っても、
あふれんばかりのコスモス達!



これで青空だったら
最高だったけど。



曇り空でも暑かったから
ま、ちょうどいいか。



一斉に咲くのは
裏方さん達の手仕事のおかげ。



感謝しながら愛でました!



園内を歩く歩く!
汗をかくかく!



今日は1万歩超えました!



似たり寄ったりの写真で
失礼いたします。笑



帰りは対向車の渋滞を眺めながら
優越感に浸る。笑

で、帰り道に、
霧島東神社を発見!



有名な神社じゃないけ??
御池も見える!



真っ直ぐ伸びた杉の木。





霧島東神社。



お参りをして御朱印も頂き。

帰って来て調べたら、
行きたかったのは東霧島神社でした。

パワースポットって言われているの。
名前、似過ぎ!笑

御池へ。
眺めると枯れた紫陽花が渋い。



シュールなスワンボート。



腹減り過ぎて、
行ってみたかった霧島峠茶屋へ。

客多過ぎたけど待って
バター醤油焼うどん。



今日は飯の気分ではなかった。
コレ美味し!

帰宅後、
頂いた御朱印を御朱印帳に貼り。



厳島神社で購入した御朱印帳、
裏表、全て埋まりました。



3年前、松陰神社で購入した御朱印帳は、
厳島神社に行く前に駅のロッカーに荷物を入れた時に一緒に入れてしまい。

1ページだけ、松陰神社の御朱印を
頂いただけで補欠の座を温めておりました。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう何年も行っていません (chitose )
2020-10-11 23:07:02
昔と全く違う感じです。子育てのころ」行っただけだから そうまだあなたは生まれてなかったかもね・・・。
それにしてもどうも清廉化されて?いますね。見事、見事です。
この時期車が混むのでと、行かなくなったような気がしますが大丈夫でしたか?

 もはや誰も連れて行ってくれる人はない。でも行きたいなー。

 多分、ああ―もういけないで私の人生終わるのかも・・見せていただけて良かったです。ありがとう。
返信する
Unknown (simaumaane)
2020-10-12 06:43:39
昔、バイクで行った時に渋滞にはまり、コスモスの思い出は薄く、辛かった事をよく覚えています😅早起きのおかげでスムーズでした!早起きは三文の徳とは、よく言ったもんだ!
フードコート(屋台)もあり、ドッグランもあり、小振りのテントを張ってのんびりする人達も多く、コスモスを満喫していましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。