本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

めちゃハードな1日!

2020-10-12 21:31:00 | 日記
朝一に、体調不良で他院を受診するので
休みを頂きますのLINE。

今日から2週間有休を取って
ソーシャルワーカーの資格取得のために
実習に行くメンズは不在だし。

今日から2週間の予定で来た実習生3名に
オリエンテーションをしてから
各担当者へ実習を依頼して。

めちゃ患者さん多くて計算に追われつつ、
中間決算の集計をスタートして。

あっという間に今日が終わった。笑

そしてトレーニングへゴー!
今週、1度もランニングしていない。

暗くなるのが早いから、
色んな意味で危ないからね。

体力落ちてます。
なのでトレーニングメニューも急遽変更。

軽くなるのではなく、
負荷をかけるかける。笑

今日もキツかった。
けど、いい汗かいた!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。