本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

2021年おつかれさん☆

2021-12-31 18:36:00 | 日記
今年も早かった!
そして色々と鍛え上げられたわ〜!

仕事にしろ、
トレーニングにしろ。

そこで今年の走り納めの
ランニングへゴー!

ロングランはせずに、
久しぶりのランなので身体を起こすように。

高速バス停が気になっていたので、
ちょいと寄り道。



立入禁止は覗いてみたい人。
あ、ドアは開けていませんからご安心を。



テケテケ走っていたら、
甲突川のホントの先端まで来ちゃった。



折り返しの向かい風がハンパない!
筋肉が喜びました。笑





今年の疲れを流そうと福助温泉へ。

鹿児島市内の銭湯は、
ほぼ源泉かけ流しの温泉。



いつも1人か2人しか利用していないのに、
今日は洗い場が2個空いている状態!

帰る頃には第二駐車場まで満車!

温泉の外にアプリ対応の
コカコーラの自動販売機を見つけた!

ちょうど無料チケット3枚あるのよね。



で、ここで失態。

チケットを使わずに、
PayPayで3本買っていた。泣笑

写真右上のチケットが
選択されていないの。笑



車に戻ってから気づき、
もう一度無料チケットで買ってやったぜ!笑

そして県展の選書会が1/9っていうので、
篭って書道の作品作りをして。

義母上様と手巻き寿司とお蕎麦で
晩飯も済ませて自由時間。

ファブル読もう〜!笑

今年1年、ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。