本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やる事びっちり!!

2021-12-30 22:37:00 | 日記
朝寝しようと思ったけど、
5時半に目覚めてケータイをいじりながら。

Instagramでは
ミニマニストの方々の年末の掃除を眺め。

朝食後に、
冷蔵庫のポケットの掃除を。

そんなに汚れていないと思いきや、
収納ポケットを洗うと汚れが。

そして、わさびやからしの
賞味期限が2017年とか。笑

まぁ、義母上様と一緒に摂る晩飯が
3年ちょっと経過しているしね。

すぐさまポイポイっ!!

まだまだ掃除をしたかったけど、
義母上様が朝市に行きたいと言うので連れて行かねば。

普通にスーパーでいいのにと思うけど、
毎年、歴史ある朝市へ。

刺身を竿で買うために。笑

案の定、凄い繁盛!人だかり!
私は車に待機して読書。←漫画ファブル。笑

肉屋にも寄りたかったけど、
近寄れないほどだったと言うからタイヨーへ。

こちらも、溢れる人人人。

みなさんお正月の買い物なのに、
私は米、牛乳、食パン、グラノーラ。

普通の休日の買い物。笑

帰り着いたら庭いじりをして、
綺麗なネコちゃんと会話して。



義母上様から
おすそ分けが来て食べ。←足りない。笑



またまた庭掃除して。



ランニング行きたいけど、
ちょっと無理かなぁ。

縄跳びしよう!



1分飛んだけどギブ!!
ランニングした方が楽!!

掃除機かけたり、バックの整理をしたり、
天日干しした物を取り込み。

昨日届いていた、
書道社中の郵便物をみたら。

げ〜!!!

1/9、菜の花マラソン大会の
オンラインで走る予定だったのに。

県展選書会と、
謙慎書道展の出品費徴収と書いてある。

え〜!!!
走る暇ないやん!!

ま、早起きしてハーフでも走らなければ。

来年の運勢、魚座は1月いいらしいのに、
仕事でも波乱の予兆が。

あたふたする〜〜〜!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。