本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

試行錯誤☆

2020-01-28 23:06:00 | 日記
注文していた
ランニングリュックが届いた。

ウエストポーチじゃ、
ウィダーインゼリーのような物を
3つ入れると振動が激しかった。

5リットルくらいのリュックだと、
いいかもとアドバイスを聞いたので。



結構、こじんまり。笑
練習が楽しみ!


走ることより、
身に付ける物に試行錯誤。笑


今日は高校生が1人、
インターンシップでやって来た。

お年は17歳。
私は45歳。笑

引き算したら、
年の差28歳〜!!

いやはや。。笑

病院で働きたいの?
いえ、違います。

希望の職種がリストになくて、
事務系で探したらこちらがあったので
選択しましたとな。笑

素直でよろしい。笑

ホントに軽〜く、
私達の仕事の流れを教えたら。

歯医者とかクリニックとかしか
かかったことがなかったので、

こんなに大変な仕事してるって
すご〜いです!って。笑

素直でよろしい。笑
感動してくれてありがとう。

昼休みに、好きな歌手の話をしたときに
AAA(←トリプルエーね)が好きって。

もぉ、おばさんは
ついて行くのに必死!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。