本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

直球の日展結果報告!

2021-10-20 22:36:00 | 日記
日展の結果が郵送されていた。
しかも速達。

速達!?
もしや!?笑

と思って開封したけど、
良い結果ではなかった。。

しかも、内容が直球過ぎて
2度読み直した。笑

ま、今回は『出す事に意義がある』が
目標だったのでヨシとしよう。笑

勢いで一緒に出したお姉様に
結果が思わしくなかったとLINEしたら。

同じ結果で、
何度も読み直したって。笑

やっぱりね!

色々な事が
初体験だった日展出展。

次はしっかりと準備をして
頑張らなきゃね。

でも少し悔しくて、
ポテチをやけ食い。笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-10-21 12:11:14
落選(・。・;
日展に陳列されんのならば
グープログで配信(^_^;)
しかし速達で送ってくるとは⁉️
よほどあなたはあかんよと早く伝えたかったのかな
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-10-21 12:32:56
え〜!衝撃的!
あかんかった事を早く伝えたかったとは🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。