本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

どや!スッパ攻撃第二弾!笑

2021-08-09 12:31:00 | 日記
今朝4時に目覚めて、
眠れなくなり。

アプリで漫画を読み始めた。
殺し屋とヤクザの話。笑



7時になり、また二度寝。笑

でも私は予定が盛り沢山なのだ!!
まずは燃えるゴミの日。笑

そして、我が母上が焼酎メインで漬けた
梅干しの天日干しを。

大ザル買っといて良かった。
かなりの量!

そして庭のジュランタが咲いていて。



よく見ると蜂がお食事中。
必死で蜜を吸っていて逃げない。笑



で、ぶどう狩りのチケットがあるので、
ナビを登録して車を走らせたら。

いつものぶどう園第1農園ではなく、
第2農園に着いちゃった。

めちゃ細道の上、
駐車場が雨上がりで泥んこ!

もう一度、ナビ登録をして
第1農園へ向かうも。

駐車場が満車で、
入れそうもなかったので帰って来ちゃった。

ぶどう食べたかったのになぁ〜。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。