本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ドロップアウト★バーンアウト

2022-04-27 22:54:00 | 日記
オオテマリを飾っていたら、
花びらがひとつ、ふたつ散っていたので。

こりゃ、
全体的に散るんじゃないかと思い。

花束をふるふるしたら。

ほとんど散った。笑



手芸屋さんに売っている、
小花のキットみたい♡



散った花たちは、
もちのろんで生ゴミ乾燥機へ。

生ゴミの出ない生活、
快適です♪




ここからは私の記録。

先週、挙式をしたスタッフが、
休み明けの今週から突然出勤せず。

目的達成で糸が切れたのか??

課長から、私ともう1人にしか
理由を聞かされていない状況。

もちろんみんなザワザワするけど、
突然1名抜けた穴は大きくて毎日必死。

連日、コロナ感染者数が
大台に乗っている鹿児島。

現場は既にパンクしていて、
みんなヘロヘロだけど乗り切らなきゃ!と踏ん張ってくれている。

それだけが支え。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-05-02 06:58:13
欠員‼️
先日研修生ボーヤ達ワクチン副反応で全員
ダウン😔
穴を埋めべくジャム久々の現場作業
イッチョヤッタルばい💪
しかし心とは裏腹に動かぬ体😓
こんな筈はと❗ジャイ娘さんのように
トレーニングしとかんとあかんね
今日から懸垂一回ノルマや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。