本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

カラオケセットが届いた!

2020-05-07 22:38:00 | 日記
5/11から鹿児島は学校再開!
そんでもって今日は登校日。

朝から送迎車で渋滞〜!
全然進まないしぃ。

でもね。
歩いている子供達が楽しそう!

飛び跳ねちゃってるもん。笑

当たり前の風景が
当たり前でなくなっていた寂しさ。

ガンバレ!子供達!


義母上様への
カラオケセットが届いていた!

最初は遠慮がちだったけど、
取り付けてあげて、選曲してあげたら。

ノリノリで歌ってくれた!笑

私も何曲か歌ったけど。
こりゃ楽しいわ!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。