本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

花見&日光浴へゴー!

2022-04-03 19:10:00 | 日記
朝9時に町内会長宅へ印鑑押しに行った後、
もう今週末には散ってしまうであろう桜を見に🌸

みなさんのSNS情報で見た
観音ケ池公園へゴー!

なんせこの私が、
1週間日光を浴びていないのだから。

元気も出ないわ。。

到着した時の目の前に広がる
山一面の桜には感動した!

ちょいと池の色があれですけど。笑



たくさんの方が花見に🌸



ハラハラと舞い散る桜。





町内会長さんに頂いた
プリンをお供に。



そして公園内は広いので、
歩数を稼ぎつつ花見。













素敵ステキ!







ツツジも咲くの早くない?



そしたらさ!!
枝垂れ桜に出逢った!



めちゃ素敵!



苗が欲しい。笑





あら、絵になる!















写真を構える人の脇から、
ブチの姿が見えたのでネコかな?と思いきや。


サラダバー絶賛中のヤギでした。



首輪をしているけど、
リードがない。笑



こんだけの草の中から、
ヨモギだけ選んで食べていた。



ふっしぎ〜!









道中、ピンク色に染まる
レンゲ草に感動。





串木野にも長崎鼻があるのね!
向こうには甑島が見える。



あおさ、食べ放題なんだけどな。笑



で、帰宅してランニングで
歩数を稼ごうと思ったけど。

一気に1週間の疲れが出てきて、
今週は諦めた。



だってまた明日からも残業の嵐だと思うし
体力の温存を。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-04-04 05:58:52
桜三昧(^.^;
今日から再び残業三昧(-.-)
御苦労様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。