本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ぐりぶークーポン終了★

2022-01-30 20:28:00 | 日記
ぐりぶークーポンとは。



鹿児島県が1週間毎に発行している
500円電子クーポン券。

第三者認証店では700円として使える
お得な電子クーポン券。

それが、今日で終了。

今までホント、
お世話になりました。

ありがたかった〜。

そこで最終の利用をしなければと、
スープカレー剛家へ。

2千円毎にそのチケットは使えるので、
義母上様へのお持ち帰りも。

美味しゅうございました。

そして、石橋公園でチロッと散策をして。
春はすぐそこ!?









謙慎書道展の選書会へ。

作品3枚を持参して貼り出し、
みんなの前で師匠先生に選書してもらう。

私の番がやって来た!
1分もかからず1枚が選ばれる。

ふぅ〜。汗

緊張の中、
終わる時にはずっしり疲れが。

しばらくはゆっくり出来るかな?
いやいや、社中展が待っていますよ。泣笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。