本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

鹿児島県書道展☆

2022-01-29 22:14:00 | 日記
仕事終えて、
黎明館へゴー!

到着したらハラヘリなので
車の後部座席に移動して。

パンをパクリ。
コーヒーをゴクリ。笑



その後、会場へ。

1階の会場を見てまわり、
2階へ移動して見回すと。

正面奥にあった!
私の作品!



よく見ると、
書きなおしたい場所が目に止まる。



お隣の委嘱作品は、
八人展でもご一緒したお姉様の作品。

そして、最近仲良くさせて頂いている
社中のお姉様方も特別賞受賞。



おめでとう!と
即お祝いLINEを。



私の作品も冊子に載っておりました。
やっぱり嬉しい。





そして今宵は、
明日の選書会の作品作り。

今日見た皆さんの作品から
パワーをもらったので書けたかな??汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。