本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ピカ〜ン☆

2022-08-07 20:25:00 | 日記
今日はゆっくりしようと決めていたのに
いつも通りに目覚める。

そうだ!
梅干しを干そう!

ヒマがなかったもんね。

土用の丑の日も
とっくの昔に過ぎてるけど。笑

私の枝垂れ梅ちゃんの梅干し。



近所のおばちゃんから貰った梅干し。



さあ、並べるよ〜!





(結果、枝垂れ梅干し、
タッパーに詰めた時に分からなくなった)笑

そうだ!
お盆も来るし墓掃除じゃ!

高圧洗浄機で日陰ながらも汗だく。





ついでにもういっちょ!
川路ぶどう園に行こう!


よかセンターから、
チケット貰ったからね。



シャインマスカット狙い。



たくさん買えないので慎重に!笑



お土産にピオーネも。
美味しいでした!

家族総出で接客してくれるの。
子供達の成長も毎年楽しみ。笑

その足で、
都市農業センターへひまわりを見に。



あぢーっ。



人多い〜!



でも来た甲斐があった!



綺麗だぞ〜!笑


そして帰宅して、
放牧したニワトリ達がいない。

おーい!おーい!
遠くから走って帰って来ました。笑



そしてまたイチジク豊作。
明日貰ってくれる子をゲット!



よし!
久しぶりにランニングじゃ!



19時過ぎ、
走りやすいけど顔面滝汗。



3キロで辞めたら。

あ〜。



クリア出来ず〜。
残念。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。