本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり買い物は楽しい☆

2021-02-03 20:16:00 | 日記
仕事終えて書道教室へゴー!

でもその前に、
山形屋へ寄ってお買い物。

贈り物を選びにね。

頼まれ物の『ウニ』!!



私はどっちかと言うと
食べなくてもいい品。笑

いくらの方が断然好き!

小さい頃、ウニを食べ過ぎて
鼻血を出した話を聞いている。笑

そしたら、隣を見ると、
甘酒があるじゃない!

食わず嫌いから昇格した甘酒。
金に糸目はつけません!笑



あとは、バレンタインのチョコやらを
秒で選んで即購入。

七草会の積み立てで買うから、
全然お財布は痛くない。
(まぁ、もとは積み立ててるけどね)

久しぶりに買い物した〜!
楽しかった〜!笑

で、書道教室へ。

師匠先生へ謝礼をお渡ししていたけど、

『ありがとうね。気持ちが嬉しいでしたが、
これはお祝いね』とお返しされちゃった。

やっぱり我が師匠先生は
偉ぶってなく有難き存在!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。