本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やる気スイッチオン!!遅っ

2021-09-05 20:06:00 | 日記
義父上様の三年忌を前に
みんなで昼飯を。

お寿司を出前してもらうと言われていたけど
私はカツ丼がいいとお願いしていた。

そしたら義姉上様家族も、
みんなカツ丼が食べたいと言ったらしく。

みんなでお寿司屋さんのカツ丼。笑

でもね、義父上様は倒れる前日に
ここのお寿司屋さんで、
お友達とカツ丼を食べていた。

なので、きっと必然的に
みんなカツ丼になったのかも。笑


で、日展の研究会に持参する作品を、
連日疲れて書く気が起きなかったの。

でも今日の午前中に、
なんとか仕上げなくては!と気合いが入った。

そしたら、研究会で褒められた。

テヘ。笑

まだ修正箇所はあるけれど、
やれない事はない!

今度の水曜と日曜が
見てもらえる残りの2日!

初出展、初入賞!の、
夢でも見ながら頑張ります!笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-09-06 06:07:20
喝!
先延ばしはあきません(^.^;
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-09-06 06:36:40
御意!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。