本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

二転三転は常☆

2021-09-04 22:42:00 | 日記
9/9は義父上様の三年忌。

その日はお寺さんがお休みなので、
前日に義母上様が行く予定になっている。

コロナ感染者が急激に増加した時期に
9/5に三年忌の会食をするかしないかの話が出た。

感染が怖いから、
今回は集まらないことに決まった。

なので色々と予定を組んでいたのに、
急に義姉上様家族が来ることに。

え〜!
予定変更しなきゃだ〜(T ^ T)

ハーレーボブ子のコンピュータエラーの
修理を依頼しに行くのも。

今日、仕事帰りにお願いして来た。

日中のバイクの運転は、
上からも下からも灼熱地獄。笑

そして、夕方はランニングへ。



一ヶ所、砂地になっているので、
足が取られる。





陽が落ちるのが早くなっているので、
寂しい〜!

何もしないうちに、
夏が終わる〜。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-09-05 07:33:32
二転三転砂地に脚をとられてズッコケ(*>_<*)ノ
ジャムは研修生ボーヤ達に脚引っ張られては七転び八起き(^o^;
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-09-05 09:36:36
転んでも最後は起き上がれる体力があるので、まだ大丈夫ですよ!ジャムさん💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。