本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やりたい事はやってみよう!!

2019-02-23 20:56:03 | 日記
やりたい事はやってみる!
コレが私のポリシー!笑

鹿児島中央駅まで、
歩いてみよう!

片道4.6km。
往路はさすがにバスかな??

いえいえ。

往復で歩きました!
9.2km歩いたぜ。笑

美容院に行くのに、
ランニングの練習も兼ねて。

ランニングシューズを履いて、
ひたすら歩く。



美容院に着いて、
アヂーと1人暑がってた。笑

歩けない距離だと立証出来て嬉しい。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。