本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

キャー!嬉しい!!

2019-02-24 12:33:35 | 日記
いびつなレターパックが届いていた。笑
我が妹からの贈り物。

衣類って書いてある。

おさがりかなぁ〜?と思い、
開封してみた。

いつも、
私がおさがりあげてるからね。笑

そしたら、お手紙付き!
お誕生日おめでとう!って。

キャー!嬉しい!
と、勢いよく開封。笑

そしたら、
シマウマモチーフのスエット〜!

キャー!好み!
嬉しい〜!!

ありがとう☆



じゃなくて。笑

シマウマが寝そべってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。