本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

楽しく、いっそがしい〜☆笑

2019-02-22 21:55:23 | 日記
朝一で乳がん検診へ。
毎度の事ですがドキドキしちゃう。

そっから、
本日、義父上様の転院!

義姉上様に義母上様との同行をしてもらい、
検診が終わり次第、合流する予定で。

検診が終わった時間には、
転院先に到着した模様。

そちらへ走り合流。

義父上様が検査をしてもらう間、
フロントで待つも1時間半経過。

声がかかった時は、
義父上様、すでに病室に移動してた〜!

そして13時半。

私と義姉上様の腹ペコ2人と、
胸がいっぱいで食欲がない義母上様。

グルメな義姉上様の提案で、
武岡の中華屋さん『くにひろ』へ。



裏メニューのラーメンと、
油淋鶏をチョイス。



油淋鶏、大好き!



それぞれのラーメンを義母上様には取り分けて
あげて何とか食べてもらい。



すんごく美味しかった!



そして、不足してる入院道具を家に取りに行き
また病院へ。

義父上様、
意識が戻ってくれたらね。。

家に帰りつき、
あ!福岡に安室ちゃんを見に行って1年経つわ〜。



と、ユーチューブを
2時間見続けていました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。