本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

幸せホルモン放出!笑

2021-03-03 20:26:00 | 日記
昨夜はノビロスで泣きすぎて寝付けず、
今朝は6時前に目覚めて。

日中、眠かった。。

今朝、ゴミ捨て場に向かう途中に
地域ネコのお世話をして下さっている奥様に出会い。

お互いにお礼を言いながら涙。

『絶対にノビは幸せだったよと
主人と話をしたのよ』って言われて涙。

夕飯の時に、
義母上様から。

今日はそのご主人が、
裏山にノビを埋葬してくださったと。

タヌキが掘り起こさないか、
また明日見に来ますとまで言って下さったと。

私も気分を切り替えて、
寝床にしていた段ボールは焼却。

クッションやシーツは
明日、ゴミに出す様にして。

そして!

ランニングをして
幸せホルモンを放出しよう!

わずか2キロのランだけど
イイ汗をかきました!

masakoちゃんからメールが来て、
『久しぶりに生シマウマ姉さんを見たよ』って。

近頃、色んな人から
ランニング姿を目撃される率が高い!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。