本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

出川の充電させてもらえませんか?笑

2018-04-22 14:18:24 | 日記
録画していた出川の番組。
スイカのヘルメット欲しいわ〜。笑

バッテリーを充電させてもらいながら、
電気バイクで旅をするの。

今回は鹿児島!

霧島神宮を出発して、
最南端の長崎鼻を目指す二泊三日の旅!

遠〜いわ〜〜(。-∀-)笑

しかもロケしたのが春先。
そして2日目は大雨の中の撮影。

こんな日にツーリングしないでしょって日に
バイクを走らす。笑

でもね。
改めて鹿児島の風景を眺めると。

いつも当たり前の風景なのに、
すごくいい所だなぁ〜と嬉しくなっちゃった。

そして出川っていい人!(*´꒳`*)

嫌な顔一つ見せず、
声を掛けられたら握手や写真に対応してくれて。

まだ鹿児島を訪れた事のないあなた!笑

ぜひ一度、西郷どんで盛り上がっている
鹿児島へ足を運んでみてくださいね!笑




アヴィーチー急死。28歳。
曲は知っていたけど。。



Avicii - Levels


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなんだ! (姶良のペガサス)
2018-04-22 18:48:13
ええ〜知らなかった!見たかった( ̄▽ ̄)
今日は倶楽部ツーで指宿せごどん館と鰻池地区のスメ見学に行きました!
ぬっかった!
スメを見学して茹で卵と蒸しオクラを戴きました。
スメが有るに暮らす方々はきっと(スメば都)と思われるのでしょうか?(≧∇≦)
返信する
疲れ知らずで絶好調ですね!笑 (シマウマ姉)
2018-04-22 21:41:55
座布団一枚!笑
暑い中、お疲れ様でした!
どちらの観光地も賑やかな事でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。