ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

植樹1ヶ月記念♪

2024-05-13 21:17:57 | Weblog

全ては1本の苗木で始まったぁ!



そんな日からちょうど1ヶ月!
おおよそ50粒が結実♪



今日は悪天予報だったため、昨日急遽支柱で補強し、あとは実が大きくなるのを見守りつつ外敵に食われんように頃合いをみて防御袋で覆うのみ!

ようやく手がかからんようになってきたなぁ〜。
まぁ、今までも週イチの水やりと神経質なくらいの雑草除去くらいで、かなりお手軽な苗木でしたがw

こんなに簡単なら欲が出てくるが、もう植え替えには適さない時期だし、そもそもそれなりに投資が必要なので、まずは出来を確認してからにしたいところ、、、
だが、
追加苗木が欲しいと思う毎日ですw

次は、ノーザン・ハイブッシュ系ではなく、耐候性の高いサザン・ハイブッシュ系か、鈴なりのラビットアイ系か、いっそ両方かw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センター | トップ | カブトムシは厄介者!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事