ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

スター・トレック Vol.1

2005-06-10 02:07:51 | お買い物♪
初投稿から4時間がたちました.
あまりに見栄えがしないので,ここでオススメ DVD を紹介します↓

新スター・トレック DVDコンプリート・シーズンズ コレクション Vol.1 (シーズン1~4) (完全予約限定生産)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
定価:58,128(税込)→ 46,502(税込)


スター・トレックといえば,言わずと知れたSF超大作ですね♪
私の場合,スター・トレックというと,試験前に深夜やっていた「スター・トレック ヴォイジャー」(TVシリーズ4作目)を見たのが始まりです.見たくて見たわけじゃなくて,試験勉強中に気張らしとして,ザッピング(チャンネルを色々と変えること)していたときに目に留まったというだけでした.しかし,思い起こすと結構な回数を見るようになっていて,何時しかスター・トレックを見るためだけに夜更かししたりしてました.自分の中では非常に面白かったスター・トレックですが,当時の私は,スタートレックが非常にメジャーなSF作品であることを知りませんでした.SFファンの中でかなり評価されていることを知ったのは,ほんの2年程前で,一般的な評価も知らず,ただ好きで見ておりました.そんなスター・トレックシリーズの歴史は古く,私がこの世に生をうけるよりも前から続いているのです.
スター・トレックは,私が見ていた"ヴォイジャー(宇宙船)"よりも"エンタープライズ(宇宙船)"の方が有名で,最近もこの名がタイトルについたTVシリーズがやっており,見ていた方もおられるでしょう(エンタープライズといっても空母じゃないよ♪).
今回紹介したのは,TVシリーズ2作目「新スター・トレック」の DVD コンプリート BOX が4つまとまったお買い得パッケージです!しかも完全予約限定生産なので大変です!!SFファンでなくとも興味が湧いた方は是非買って見てみてくださいね♪

Amazon 和書(コンピュータ)Amazon 洋書(Computers)
Amazon 和書(科学技術)Amazon 洋書(Science)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり | トップ | スター・トレック Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物♪」カテゴリの最新記事