ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

カメラ,インストール,H-IIA

2006-01-23 23:59:59 | Weblog
本日は,一眼レフカメラをアレコレいじってみた.コンパクトカメラと違い,直感のみでは操作方法がわからないため,マニュアルを読みながらやってました.設定の幅の広さに驚き,またズームに感動し,コンパクトカメラとの違いを楽しみました.その後,買ったものの,なかなかインストールしていなかった市販アプリケーションのインストールをしました.研究室での勉強会に Visual C++ を使っているのだが,約2時間かけてやっとノートPCにインストールしました.その他諸々を入れ,終わったころには,夜になっていました.晩飯を食いながら「そういえば,H-IIA はどうなったのだろう...」と思っていると,ちょうど良く「H-IIA ロケットの打ち上げは,明日(01/24)の 10:30 頃…」とのニュースがやっていた.早速,確認しにカウントダウンサイトにアクセスすると,2006/01/24 10:33-10:43 に打ち上げを予定しているようだ.これはマズイ!早く寝なければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日 | トップ | H-IIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事