ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

オンボードカメラ

2015-02-14 11:45:23 | F1
モータースポーツにおいてオンボード映像は重要ね☆

セバスチャン・ベッテル:フェラーリ初走行 オンボード映像 http://youtu.be/FJwSwoTT5IQ

インディの回転カメラにはカルチャーショックでしたし、それを真似たF1のは回転スピードが遅くて笑えたwww( ̄∀ ̄)
サーモ映像重ねたのは斬新だったけど、ショックってほどでは。。。

2014 Indy 500 Race Highlights: http://youtu.be/gYxb6kaQl1E

スーパーフォーミュラのはというと、オンボード映像は他のレースより画質が悪いかと。
なんというか、端ほどカクカクするというか歪むような。
オンボードとテレメトリーは常に重ねてほしいな。
SF中継は昔のF1のように画面上の情報が少ない印象。
周回数くらい常に出してほしい。
最近はTV画面が大きいのだから、小さく端に表示すればイイ!( ゝω・ )テヘペロ

James Rossiter's Eyes (onboard camera): http://youtu.be/1QaqMvHbYJ0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズだけカメラ | トップ | F1開幕戦後にオフ会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事