ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

ボーダーレス猿ヶ島!

2024-04-07 23:02:02 | Weblog
2024-04-06
桜の開花が例年より遅く、年度明けてから咲き始め、朝は桜見物してからの猿ヶ島出勤w
写真も桜仕様です!
昼間は寒くもなく、水溜りさえ目を瞑れば、快適な猿日和w
夜、ジムニーがコース内に侵入し、破壊していきました。
我々が作ったわけではないが、イメージは悪い。
まぁ、一般人からすればレーサー乗り回す我々もイメージ悪いだろうが。
本日の猿ヶ島トピック!
いとうさん、60エントリー完了!
さとうさん、欠席。。。
椎林さん、久し振りに寝た!
緑川さん、教習でかわはた教官にしごかれた!?
村上さん、エンゼルパイご馳走様です!
那須さん、石拾う映画ありましたね。
柳下さん、カップ麺は食わん!
五十嵐さん、明日また来ます!
高木さん、昨年より忙しい。
焚火会、藤田ニコルは割と頭いい・中島みゆきは北海道出身でいとうさん推しは「化粧」と「あした」。
その中島みゆきで話が盛り上がり調べると、4つの年代でシングルチャート1位を獲得した唯一のシンガーと!
端で考えると、40年間何らかの楽曲かファン以外からも支持されヒットしたのはスゴい!


2024-04-07
2週連続2日連続猿ヶ島へw
今日はいつもの場所に誰もいなかったので、ココ。
LINE投稿から気がつき、無事に合流w
出身地や国がバラバラでしたが、共通の趣味であるオフロードを楽しむ同士達ですw








これは猿前の某所。
厚木の桜まつりは渋滞してる感じでしたが、ココは空いてましたw


GWを見据えてようやく重い腰上げました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ観測5 | トップ | 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事