ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

F1 がトリノ五輪の開会式に!?

2006-02-12 12:25:41 | Weblog
昨日のトリノオリンピック開会式に Ferrari の F1 マシンが登場し,スピンターンを披露したそうですが,私は残念ながらその時を逃してしまいました!
今回のトリノオリンピック開会式は,始めて聖火が灯るまでみようと思ったものの,なかなか聖火の出番が来ず,日本の選手団が入場した後,寝てしまいました.再び起きて TV をつけると,ちょうど聖火が灯ったところだったのですが,その後のオペラ歌手による歌の最中に画面が切り替わり,NHK アナが「おはようございます」とまるでいい夢からいきなり現実に引き戻されたような間隔に寝起きの悪い私はムカッとして,TV を消したのを覚えています.どうやらこのことで,かなりクレームがきたようです.それはどうでもいいとして,事前に F1 が出ることを知っているなら頑張って起きていたのに,ちょっと悔しい思いをしました.考えてみれば,トリノには Ferrari の母体,FIAT の本社があることを知りながら,予感できなった私も悪いのです.非常に残念な思いをしたので,今後はオリンピックの開会式と閉会式くらいはしっかりと見ようと心に決めた日曜の昼下がりでした.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災・事件メモ | トップ | ゼミ,ゼミ,セミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事