清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

かごめファーム

2019-07-18 | 清里周辺の美味しいお店
 
GWに大人気だった「かごめファーム」に行って来ました。
ここは今春オープンした、工場、農場、レストラン、ショップの複合施設です。

 
工場見学などはパスして、レストランへ。
食欲をそそる炎。

 
グリンピースの冷製スープ。
私としては、もう少しパンチが欲しいかな。



8種類の前菜。
それぞれ野菜の旨味を感じられ、絶品!

 
メインは、パスタとピザをシェアしました。
まずはパスタ。茹で上げた後、野菜のブロードで和えているのでしょうか。
次回はこのパスタ1.5人前を白ワインでいただきたいです。
シェア用のお皿にミニトングのサービスも素晴らしい。



ピザも良いですよ〜。
よい意味でトマトがチーズに勝っている。
美味しい!
コーヒー付きで1500円は、南麓最強かもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコの旅2 | トップ | チェコの旅3 »
最新の画像もっと見る

清里周辺の美味しいお店」カテゴリの最新記事